ぺにい的オススメ夜景スポット part② 東海以外編

こんにちは!ぺにいろんぐです!
最近めっちゃ暑いですね🥵🥵
ついにぺにい。。車納車しました!! おめでとうぺにい🎉🎉
そして納車2日目にして早速切符切られました笑

前回はやけスポpart①で東海地方に絞ったので
今回は東海地方以外のぺにいがココロ撃たれた🔥やけスポまとめました!!

ポーアイしおさい公園

神戸市のハーバーランドや都心のビル群が一望できるなんともシャレオツな夜景です✨

こんな夜景がいつでも見れる神戸市民がウラヤマシイ!!

有名な BEKOBE のモニュメント!!!!

ぺにいは行った事ことないですが神戸市には摩耶山という山もあるそうで
神戸から大阪の夜景が一望できるそう。いつか行ってみたいところ😶

海アリ山アリ都会アリで神戸最高ですね笑

函館山

ペニイ的一番綺麗な夜景はこれですね
日本三大夜景の一つらしーです

ちなみにさっきの摩耶山も日本三大夜景だそうです!

ロープウェイで行けますが、登山でも行けます!

道頓堀

なんか道頓堀来るとテンションアガるねん🐙
ちなみにぺにいは大阪行ったり大阪の友達と話してるとエセ関西弁になりがちです

ぺにいは大阪大好きなんで大阪はどこ行ってもアガります↗

グリフィス天文台

最後はロサンゼルスのグリフィス天文台!
LAの夜景が一望できるやけスポです
実際見た感じは↑の写真よりずっと小さく遠くにみえます

それではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください