ダイニングバー🍺

 

びしょびしょです!

ダイニングバーってお洒落だしご飯も美味しいしで素敵ですよね🤭

ということで

ビアハウスケルシュ というお店に行ってきました~~

 

 

ごはんもお酒も種類豊富で大変困っちゃいましたが

とりあえず友達におススメされたのでラザニアを頼みました。

 

 

これが一体なんなのか分からず頼んだのですが

どうやらシート状のパスタらしいです。

グラタンとかドリアとかそのへんの料理と近しい雰囲気があるので

大変美味しく頂けました😊

 

 

こちらは

「ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ」です。

美味しい要素しかない!◎

 

 

というかそんなことよりこのハンバーグが異常に美味しかったです!!!

感動を伝え合いながら友達と半分こして食べましたが、

どう考えても一人一個必要な美味しさでした。

しかしこちらのハンバーグ、こだわりが強いのか

提供までにかなり時間を要するみたいだったので

今回は断念です。

 

 

ハンバーグはメニュー表には無く(パスタとかもそうだったかもしれない)

黒板に乗っていたメニューなので

いつでも必ず食べられるかは謎だったのですが

もし選べるのであればもう一度食べたいところです🤤

 

余談ですが店長が爽やかイケメンで、

しかも煙草も吸えました。

何もかも素晴らしいので

ぜひ行ってみて下さい(^^)/~~~

 

————————————————–

ビアハウスケルシュ

〒490-1141 愛知県海部郡大治町馬島大道西15

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください