最近のあれこれ!

皆さんこんにちはレフトニップルです!!

 

本日ブログの順番が回ってきている事を忘れており

急いで筆を走らせております。

 

特に今日はネタもないので最近の出来事とかを話していこうと思います。

 

Amazonプライムデーでやっとイヤホンを買った

この前電車で買って半年のイヤホンをおとしてしまってから妹の物を拝借していたのですが

プライムデーで25%オフで出品されていたのですかさず買いました(^^)/

 

あのちゃんが広告をやっており、評価も高かったので

かなり期待をしていたのですが、接続不良がたまにでたり

音質も以前使っているものと比較すると劣るなーと言った感じで残念です(>_<)

ただデザインはかなり気に入っているので落とさないように気を付けます。

 

お酒は飲んでも飲まれるな

2日酔いになるたびに二度とお酒なんて飲むか!!

とおもうのですが、次の日の夜には飲みたくなっているのが怖い所。

ということで今日はこの画像で〆ましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください