恋愛下手の特徴

 

びしょびしょです!!!

 

彼氏に浮気されとったがな!ということで

しばらく悲観的に生きておりました(´-`).。o

死ぬかと思いましたが、

落ち込んだのはほんとに最初だけで

だいぶ早い段階で元気になりました!(^^)!ィヤッタネ!!

 

というわけで今回は

恋愛下手の特徴というものを調べてみました(^^)/~~~

 

 

いつも恋愛がうまくいかない人の特徴

 

(1)自分に自信がない
(2)恋愛にのめり込んでしまう
(3)理想が高い
(4)飽きっぽい

 

びしょびしょ全部当てはまっとるやんけ!

となってしまったのですが、

とりあえず1つずつ見ていきます。

 

1.自分に自信がない

 

自信がないと、自分からアクションできないため

恋愛もうまくいきにくい傾向があります。

「私に好かれても迷惑かな…」と考えて

アプローチする前から諦めてしまうといったような

受け身のままでは好意が伝わりにくいです。

耳が痛いですね。

 

2.恋愛にのめり込んでしまう

このような人は、恋愛をすると相手に依存してしまい

それ以外のことをおろそかにすることがあるようです。

恋愛が生活の中心になっており、

相手にも同じ熱量を求めて過剰な束縛をしてしまうことも。

これでは相手に負担が掛かり、距離を置かれる恐れがあります。

また、自分自身が疲れてしまい、恋愛を楽しめなくなるかもしれません。

書いてて具合悪くなってきました

 

3.理想が高い

ルックスや性格など、恋人に求める条件は、誰しも持っているものです。

しかし、理想が高い分

相手のちょっとした言動に失望してしまうことがあります。

そのため、理想が高いとなかなか望み通りの相手に巡り合えず、

付き合えたとしても長続きしない傾向にあります。

私はそこまで理想が高いつもりはないですが

みなさんの理想がどれくらいなのか標準が分からないので

私は理想が高くないはずだ…と信じる他ありません。

 

4.飽きっぽい

飽きっぽいことが原因で、恋愛がうまくいきにくい人もいます。

このような人は、付き合う前は夢中になっていても

付き合い始めた途端に気持ちが冷めてしまう傾向にあるようです。

「誰かを好きになっては、深い関係になれないまま離れてしまう」

といったことの繰り返しに、嫌気が差してしまいますよね(._.)

 

 

 

 

すぐ立ち直ったとはいえ

今はもう恋愛は懲り懲りといったところ(._.)

自分でもなかなか、

愛情が憎しみに変わる瞬間はおぞましかったものです。

愛がデカかった分、憎悪もデカいって訳ですね。

もう異性を信用できそうにない!

 

 

助けてください(^^)/~~~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください