なばなの里行きました

 

びしょびしょです!!!

 

こないだなばなの里に行ってきました!(^^)!

その中でもベゴニアガーデンという場所が凄く素敵だったので

今回はそちらのお花達をあげさせていただきます(#^^#)

 

 

 

 

 

 

かわいい~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

チューリップのようなかわいらしいカラーバリエーションで

思わず癒されます(´▽`)

 

 

 

 

吊るされている子達も色鮮やかでうっとりしちゃいます。

風鈴みたいでかわいいですね。

 

 

ドット柄の葉っぱもかわいい

(私はちょっと鳥肌が立つ)

 

 

 

花弁が綺麗なハート型で愛らしい(*^^*)

 

 

 

思ったよりだいぶ広く、凝った景観で

外のイルミネーションに負けないくらい美しかったです。

 

みなさんも是非!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください