変態卑猥コニャニーライヴ vol.83

ちゃーす♪相も変わらず人生低空飛行のコニャニーです(-。-)y-゜゜゜

そろそろ何か浮上のきっかけを掴みたいところ・・・。

本日9月11日。

あの悲劇的な同時多発テロの日です。

9.11から23年も経つんですね。

LOVE&PEACE

人類の歴史は戦争が常につきまといます。

仲良くしてくれよみんな・・・。

ただ最近では一口に戦争と言っても様々です。

戦車で建物をぶっ壊したり・・・。

サイバー攻撃なんかも当たり前。

それでも決着がつかないと核戦争へ・・・。

まさに世紀末。北斗の拳かマッドマックスの世界に・・・。

どうせ人間いつかは死にますが

死ぬなら布団の上で死にたいものですね(;´・ω・)

以上平和主義者のコニャニーでしたm(__)m

ではまた次回☆彡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください