なばなの里行きました②

 

びしょびしょです。

前回ベゴニアガーデンを取り上げたので、

今回はイルミネーションの方をご紹介いたします(^^)/

 

 

 

 

今まであんまり夏にイルミネーションを見ることが無かったので

寒くない時期に見るのは少々新鮮でした(^^)/

これもこれで悪くない!

 

 

チューリップのイルミネーション

めちゃくちゃかわいい!!!

発案した人素敵すぎる

 

 

なばなといえばこの光のトンネルですよね。

夜だということを忘れてしまいそうになるくらい明るかったです。

 

 

ご飯屋さんも種類豊富で、様々なジャンルに対応していました。

なんとなく芭蕉庵というお店が良さげだったので

びしょびしょはそこに吸い込まれていきました。

 

 

今夏痛感しましたが、

びしょびしょは天ざる信者のようです。

今回は名古屋名物のきしめんにしてみました。

お友達は海老のかき揚げと蕎麦を食べていました◎

 

 

イルミネーションで有名ななばなの里ですが、

お花の展示といいご飯屋さんといい

すべての雰囲気が良くて素晴らしかったです。

時期的に花畑には何も咲いていなかったのが心残りなので

10月頃開花予定のダリアを見たいな~と思っているところです(*^^*)

 

それでは(^^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください