♡見ては危険…でも見ちゃうのは何故?(笑)♡

皆サマ…

アンニョンハセヨ♪

 

ついこの間まで

ノースリーブばかり着ていましたが

夜は少し肌寒くなり秋の気配がします!

それでも元気にまだまだ半袖な

パピコ・ローズです♪(笑)

 

ぺにぃさんの韓国旅行ブログ見たら

今すぐに行きたい病になっています(笑)

 

実は、コロナが流行した頃

ぱぴこもちょうど

釜山旅行の予定がありました

<(_ _)>

旅行当日の10日前くらいに

飛行機が欠航になるとの事で

釜山旅行は見送り

(>_<)

 

何年もお預け状態なので

只今、かなりうずうずしています。。

(>_<)

秋は行楽シーズンですね♪

海外ではなくても国内で

どこかに行こうと計画中ですッ♪

<(_ _)>

 

 

 

つい先日

大好きなカフェでお友達とお茶~♡

なかなか混んでいて待つこと30分くらい

そして呼ばれた瞬間

ラッキー!!

いい眺め~いいお天気~~♡

名古屋駅タワーズ

51階のCafe

 

何度が来ていますが窓側のお席は初!でした♪

 

とにかくテンションが上がり

うるさいくらい

女2人喋る喋る、、(笑)

 

喋りも止まらなかったけれど

無性に

何だかあまーいモノが食べたくて…♡

 

じゃじゃーん♪

 

やっぱり王道ショートケーキが一番美味しいかも♡

 

美味しいコーヒーとケーキ、

そして、面白い会話w

 

とっても至福のヒトトキです♪

(^ω^)

 

ちなみに

51階まで上がるエレベーター…

ぱぴこ的には苦手!!

(´・ω・`)

 

なぜかって?

高いところ苦手!!

耳がボーンってなる!

 

しかも、怖いくせに

窓際ギリギリまで行き

下を見下ろしてしまう(笑)

(`・ω・´)

 

高所恐怖症なぱぴこが

ぺにぃさんブログの釜山の高いビル

行ったらホント発狂しそうです(汗)

 

ではでは~

ト マンナヨ(^ω^)/””

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください