び、
び、、
びしょうじょ、、、
びしょびしょ戦士先輩に日々、
手取り足取り助けられ何とか仕事をこなしているEDひっぷです(>_<)
まだまだ新米なEDひっぷ(。-`ω-)
仕事では毎日困り果て、
変な汗をかきながら、手汗びっしょりでマウスを片手にモニター画面と、
にらめっこしながらお仕事に励んでおります(^-^;(^-^;
逢って30の事務所はとてもに恵まれた職場環境だと感じているEDひっぷ(#^.^#)
困った事があったら先輩たちが必ず手を差し伸べてくれる温かい職場でございます(^^)
そして、EDひっぷの席はぺにー先輩とびしょびしょせ、先輩に挟まれるようになっており、
出来の悪い新人を両先輩が両サイドから監視する体制になっております(/ω\)
といいつつもぺにー先輩はいつもものすごい数の仕事をこなしており、
まれにしか相手にしてくれません。。。( ゚Д゚)
と、なるとEDひっぷが困った時に頼るのはびしょびしょ・・先輩になるのですが、
これがまたびしょびしょ先・・・輩がシゴデキもシゴデキ(>_<)
意識高い系のスープをすすりながら、
仕事をするさまはまさに、キャリアウーマン(‘ω’)ノ
もぉー凄いんですから( 一一)
以前の日記のパイセン呼びが気に入らず怒!
決して書かされているわけではだったわけでぶっっ。・・・・( ;∀;)
と、まぁそんな感じの日々を送っているEDひっぷです(・´з`・)
コメントを残す