びしょびしょです!
男性の場合あまり経験しないのかもしれませんが、
夜歩いていると訳分からんくらい話しかけてくる人っていますよね。
最近引きこもっててブログに書くことが何も無くておわっているので
これまでに出会った不審者の話をする未だかつて見たこと無いブログにしてみます
①車に引きずり込まれそうになって死にかける
断チの不審者です
1度話しかけてきた人を無視した時、しばらく歩いてたらまた前方から同じ奴が現れて戦慄!(^^)!
最終的に逃げようとしたところ
後ろから服を掴まれて車にぶち込まれそうになりアーメンでした。
でもちょうど運良く別の通行人が来てそいつどっか行きました!!
この状況からでも意外と助かるんですね。
②家まで来るんか?と思うくらいついてくる
どんな不審者もある程度無視していたらいずれ消えますが、たまに無限に話しかけてくる狂人がいます。
不審者界のウォーキングデッドといったところで、ゾンビ?ってくらいずっとついてきます。
もし明日こっちの朝が早いもんならもう発狂してしまいそうになるので注意です。
③携帯を鞄に仕舞えと命じられて寒気止まらん
これは本来大したことないのですが、
私が純真無垢な高校生だったばかりに怖くなってしまった記憶があります。
人通りの少ないところに行きたいと言われたり、少しでも携帯を見ると激昂されたりで
頭が真っ白になってどうするべきか思いつかず
とりあえず家がバレるのが怖かったのでバイト先にトンボ帰りする羽目になりました。
こいつだけは許さない
夜道って突然本当に不可解な、異世界みたいになるんですよね。
ルールが通じないモンスターに会うような感覚ですので、皆様も油断しないでください。
そして私は安全圏からブログを書き終えます。
引きこもりは正義だ!

						
	        		            
	        		            
	        		            
	        		            
	        		            
	        		            
	        		            
	        		            

コメントを残す