おはようございます

日曜日の朝
お目覚めは、いかがでしょうか?
自分は・・・眠い、今にも目が閉じそう
どんより曇り空
少しだけ涼しく感じます
お天気も下り坂のよう
昨日の猛暑日からひと休みできるといいですね
今日は、「もつやき」の日だそうです
そこでこちら↓のお店どうでしょう
1405153198032.jpg
地鶏料理と本格焼酎のお店
雰囲気も活気があって賑やかい
まずは、看板メニューの「満足」
1405154033470.jpg
備長炭で焼いた日向鶏
にんにく醤油で頂くのですが、マジ美味しい
プリップリのかみごたえに思わず笑みが・・・
つきあわせのキュウリがたまりません
ごま油に漬け込んだようなしっとり染み込んで
箸休めにはもったいない、とまらない
絶対食べて欲しいですね
お酒も進む進む~
辛口の冷酒にしてみました
1405154288671.jpg
口に含んだ瞬間から鼻にぬけるいい香り
しばらく、喉に鼻に漂う心地よさ
この↓「たたき」
1405153358742.jpg
にんにくポン酢で・・・
全く癖がないから食べやすい
もちろん、新鮮だからこそ!
口の中で、ぺろっとなくなります
大葉に巻いてもこれまた美味しい
揚げ物ならこちら↓
1405154182502.jpg
「チーズ串揚げ」
むね肉なのにめちゃくちゃ柔らかい
中から溶け出してくるチーズ
これが、たまらな~い!
ボリュームもあるから大満足ですよ
色々注文してシェアするのが楽しめるかも!
まだまだ、オススメはありますが
ぜひ、あなた様のお口で・・・
それでは
素敵な週末をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください