おはようございます

今朝は、どんより曇り空
寒さはあまり感じられず、スムーズに起きました
昨夜の満月 綺麗でしたね
少し傘をかぶっているかのようにも見えました
今日は、久しぶりの満員電車に揺られています
最近は、慣れたのか
この空間が嫌いではなくなりました
軽くつま先をあげたりしてふくらはぎを
シェイプアップ~なんて・・・
分からないように時間を有効活用?
自分の気持ちしだいで苦痛と思えることも
楽しく変えられるんですよね
ダイエットダイエット~
と言いながら・・・
こってりの元町ドリアに伺いました
こちらのお店、好きなんです
やっぱり、最初から最後までやけどするくらいの
熱々で頂けることでしょうか
「焼きオムドリアのチーズフォンデュバーグ」
14203583720.jpeg
熱々の鉄板の上でジュージューと音をたてる
この音をきいているだけで食欲をそそります
見た目のボリュームに驚きながら
ハンバーグをひと口 ジューシーで柔らかい
チーズフォンデュ風なだけに独特のチーズ
かなり濃厚です
卵はふわふわですが、味が感じられず・・・
でも全て一緒に頂くとまろやかなお味に早変わり
けっこう、お腹にずしりときます
そして、間違いないと注文した
「海の幸のシーフードトマトクリームドリア」
14203583510.jpeg
ご想像通りのお味だと思いますよ~
ふんだんに使われたヤリイカとプリっとした海老
トマトともクリームとも合う
もちろん、チーズが加わったら最高!
シーフードのダシもしっかりでてにんまり
チーズ好きとしてはたまりません
最後まで美味しく頂きました
寒い季節に頂くクリームベースにチーズは
ホッと身も心も落ち着きますね
それでは
お天気も下り坂のようです
暖かくしてお気をつけてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください