こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
午前中は、青空がでていましたが
雲が厚くなり冷たい雨となりましたね
この雨も明日の朝には回復するよう
お帰りの際には、お気をつけくださいね
みなさまは、ピザはお好きですか?
自分は、毎日でもいいくらい大好きです
ピザがというよりチーズがたまらなく好き
中でもピザがお気に入りでしょうか
そこで買い物の途中に
栄に行ったら時々伺うこちらへ↓
14212002850.jpeg
活気のある店内で賑やかい
2階にあがると静かで居心地がいいと言いますか
おひとり様も意外と多いんです
先ずは「マリナーラ」から
14212003410.jpeg
トマトソースとオレガノ、ニンニクのみのピザ
チーズがない分、あっさり頂けます
トマトのフレッシュさとニンニクの味と香り
口いっぱいに広がる風味がたまりません
そして、モチモチと弾力のある生地 最高~
噛みごたえも十分 ボリュームもかなりのもの
なんと言っても!これで350円は嬉しいです
そして定番「マルゲリータ」
14212003510.jpeg
生地は同じく大好きな食感 塩味がいい
モッツァレラチーズの濃厚さとトマトソースが
言うまでもなく美味しすぎる
ジューシー過ぎて生地からこぼれ落ちそう
もちろん、大きな口で頬張ります
書いてるだけでヨダレがでそうなくらいに
思い出してしまう味に香り
ダイエット中とはいえ、たまにはお許しを~
これだけ食べることばかりのブログで
何言ってるの?
って聞こえてきそうですが・・・
それでは
インフルエンザに加え胃腸風邪も流行っています
今夜も暖かくしてお休みくださいね
残り少ないお時間とはなりましたが
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください