こんにちは

お仕事の方、お疲れ様です
お休みの方は
いかがお過ごしでしょうか?
今日も暑くなりましたね
朝、爽やかな空気にウグイスの鳴き声にと
気持ちよく起きました
夏日の昨日、早くもハーフパンツを履きました
夜でも全然問題なく・・・
今日も、気温がグングン上がっているよう
水分補給など、こまめにしないとですね
昨日、突然ムラっとしたので
ぶら~と行って来ちゃいました~
こちらに・・・

バーニャカウダです
このお店のものが好きですね
アンチョビとニンニク、オリーブオイルがきいたクリーム仕立て
何より新鮮野菜にひかれます
もうひと品は・・・
定番のマルゲリータ

生地がパリッとモッチモチなんです
モッツァレラチーズとトマトソースが
最高でとろける美味しさ
ピザ好きの私には、外せないですね
そこで元気をもらい
なんと!一時間も歩いてしまいました

時間と共に灯りがつき景色が変わる
夜とはいえ、暑いくらい
足の裏は、悲鳴をあげはじめていましたが・・・
今の季節だから、歩けるんでしょうね!
さぁ~午後も楽しく頑張りましょう
お店は、外のざわつきと違い静かです
賑やかくして頂けましたら嬉しいです
みなさまからのお電話、お問い合わせ
お待ちしております
それでは、引き続き
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください