おはようございます

今朝も蝉の声で起きました
昨夜も過ごしやすく、ぐっすり眠りに・・・
早いものでもう7月も終わります
月末でお仕事もお忙しいのではないでしょうか?
バタバタ時間に追われる毎日
一ヶ月を振り返ってみると・・・
充実している証拠かなぁ~とそう思いたいです
昨日の焼肉屋さんのお話
また、朝から~って言われそう
まずは「リブロース」です
14066700620.png
メニューには、載っていないこの日のおすすめ
とのことで注文してみました
それは美味しいこと間違いありません
柔らかくて脂がちょうどいい
甘みもあってとろけていきました
軽くタレをつけお肉本来のお味を楽しむ
ペロッといっちゃいました
この真っ赤な「テールスープの赤」
14066699820.png
見るからに辛そう
でも必ずオーダーする一品
辛い辛いと言いながらもとまらない
テールがトロッと消えてしまう
すごく深みのあるスープにごはんが欲しくなります
そこで「石焼きビビンバ」
14066700160.png
お焦げがたまりませんね
お味は、甘辛い!
主張し過ぎないからいくらでもいけそう
最後までアツアツが嬉しいです
これも最後にホッとさせてくれる
「シソごはん」
14066699600.png
え~シソって!
ご飯が見えないくらいのシソの山
シソの香り風味が口いっぱいに広がる
海苔とほんの少しのお醤油が合います
優しいお味に大満足です
昨日に続きお付き合いくださり
ありがとうございました
食べ歩きが趣味?
だから、お肉がお肉がお肉が←しつこいって!
身体にしっかりついてくれています
今朝のこちら↓
14066713360.png
増えているではありませんか?
気長に頑張ります
お付き合いくださいませ
それでは
週末に向かって元気にまいりましょう
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください