おはようございます

昨日の雲もとれてすっきりとした青空
日差しが暖かく感じられます
お洗濯日和~
今週末は、行楽日和となるようです
ご予定はございますか?
紅葉もそろそろ・・・
どこかにお出掛けしたいと思いますが
渋滞が気になるところです
先日のお休み、用事を済ませたあとこちらに↓
14139613980.png
系列店には何度か伺ったことがありますが
lunchタイムだったこともありディナーはお初
インド人の方ばかり、店内もインド一色
まさにカレーを食べるにふさわしい雰囲気
先ずは、お決まりのビール
14139613610.png
それにもってこいの「タンドリーチキン」
14139613480.png
はじめは、恐る恐る
しかし、めちゃくちゃジューシー
柔らかくて辛さの中に甘さもあって美味しい
ビールが進んじゃいます
そして、シンプルに「チキンカレー」
14139613140.png
やっぱり、程よい辛さで間違いなく美味しい
なめらかな食感でチキンがとろける~
この↓気になる「チーズナン」とも合うんです
14139612880.png
これで一人前!かなりのボリューム
チーズもトロトロ流れだすくらいで重い
カレーにつけると辛さがまろやかに・・・
続いて「海老と野菜のカレー」
14139612540.png
カレーと言うよりスープかなぁと思える感じ
海老好きにはたまらないプリップリ
玉ねぎやピーマンなどなどゴロゴロ具だくさん
辛さはかなりのもの!一瞬むせそうになりました
こちらには↓定番のナン
14139612690.png
ただ、ナンの大きさにびっくり!
lunchには、おかわり自由
この量でおかわりされるのにも驚きですが・・・
みんなでシェアしてあれこれ頂くのがいいですね
刺激的なお味と居心地の良い雰囲気
また行きた~いと思わず出てくる~
そんなお薦めのお店です
それでは
お疲れも出始める頃だと思います
体調、崩されませんようにお気をつけくださいね
ぜひ、刺激的な一日を・・・
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください