おはようございます

すっきりとした青空が広がっています
気持ちがいいですね
14073638420.png
少し風が冷たいですが軽快に歩けそうです
空気が乾燥しているせいか
早くもくちびるがパリパリ
リップが必需品になっています
いよいよ今年も悩まされる季節がやってきました
今日は『鍋の日』ですね
最近の鍋の素、種類も豊富
変わったもの、味を変えてみたいと言う
興味はありますが
なかなかチャレンジャーにはなれません
こちら↓
14139296400.png
先日ブログでご紹介したもの
やっと食べてみました
あの大好きなお店のものだけに期待大!
台湾ラーメンのように辛さを求めるとしたら
豆板醤や唐辛子をお好みで加えた方が
一層美味しく頂けるような・・・
そんな気がします
白菜や豚肉などに染み込んで食欲をそそる~
甘さの中に辛さとコクがある
ご飯と一緒に食べたくなる美味しさ
しめのラーメンも固めに茹で最高でした
ぜひ、お鍋の仲間に入れて頂けたら・・・
寒い夜、身も心も芯から暖めたいものですね
今夜の献立にどうでしょう
それでは
ちょっぴりお酒も呑みたくなる金曜日
Hotな一日となりますように
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください