こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか?
今日も朝から綺麗な青空が広がり
行楽日和になりました
日中は、暑くなりましたね
車の中では、半袖でもいいのでは?と思うくらい
セーターを着ていたら汗ばんだり・・・
街中でも薄着の方を見かけました
今日は、一日がとても長く得した気分
それもそのはず、早朝から活動開始!
用事を済ませたあと
素敵な喫茶店におじゃましてきました
14167439830.png
朝から数分待ちの混雑
次から次へとお客様がみえる
店内に入ると珈琲のいい香りに包まれる
落ち着いた雰囲気にのんびりしてしまいます
もちろん、モーニングを注文
14167439460.png
シナモントーストとヨーグルト
シンプルなモーニングながらもこのトースト
マジ美味しい~
バタートーストにシナモンパウダー
そして、メイプルシロップ
シナモンのいい香りと甘いメイプルの香り
サクサクとした音とほろ苦い珈琲に
ちょっとだけ幸せを感じるのは何なのでしょう
不思議~
バタバタな毎日の中
少しだけの心地よい時間ではありますが
大切にしたいですね
それでは
暖かくしておやすみくださいね
残り少ないお時間となりましたが
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください