こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
急な雨だったり明るくなったりと
おかしなお天気の一日になりました
日に日に暗くなるのが遅くなり
もうこんな時間ってびっくりしてしまいます
一日が長く感じられ嬉しいですが
やることだらけ~足りないくらいです
そんな中、ジムに通うようになり数ヶ月
毎日、筋肉痛と戦いながら・・・
日々少しずつ変わりつつある身体?
いつしか
「脱いだらスゴいんです」って言ってみたい
(エッ、見たくないって!)
快感~?になるくらいの身体への刺激~
ブルブルと震えてくる腕に脚
声が出そうになることもしばしば・・・
重さが上へ上へと加わるごとに嬉しくなります
お休みにこちらの↓お店へ伺いました
14290075890.jpeg
大好きなハンバーガー屋さんのひとつ
時々、おじゃましますが
やっぱり、美味しすぎるハンバーガーに大満足
「タルタルバーガー」はお決まり
14290076290.jpeg
まろやかなタルタルソースに爽やかさを感じる
お肉のジューシーさ 肉肉しい
肉汁もたらたら~めちゃくちゃ美味しい
バンズももちっとふんわり柔らかい
みずみずしい生野菜もシャキシャキと
フレンチドレッシングも好み
(通常、ポテトフライですがサラダに変更して)
オニオンフライは、しっかりとした食感が残り
玉ねぎの甘さも後引く美味しさ
タルタルソースをつけてもバッチリ~
もうひと品「ロコモコ」ハワイの定番メニュー
14290554290.jpeg
この目玉焼きの艶のいいこと
とろ~り流れでる黄身がまろやかにしてくれる
ビーフ100%のハンバーグ
大きめのふっくら柔らかい
肉や玉ねぎにスパイスがきいたグレイビーソース
今回だけなのかちょっと少なめでした
ライスの固さもかため パサつかずいい感じ
しっかり完食~美味しかったぁ
意外とハワイアンのお店が好きで伺います
と言ってもハワイに行ったことはありません
何ででしょうね
それでは
明日は、お天気がいいよう
つかの間の日差しを有効的に使いたいものですね
残り少ないお時間ではありますが
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください