おはようございます

今朝も気持ちがいいです
昨日の暑さには、こたえました
急に気温が上がると身体がついていけない
エッ!歳のせい?
Tシャツにハーフパンツで出掛けたいくらい
世間は、GWモード
自分は、いつもと変わらない日常生活
大型連休というワクワク感を味わってみたい
そんな気持ちを抑えながら
必死に身体改造計画実行中~の毎日です
ホント!
電車でも歩いていても信号待ちの車のなかでも
携帯に夢中の人って多いですね
携帯依存症の方も増えているそう
この世の中から携帯がなくなったら・・・
どうなるのでしょうね
ずっとカロリー高ッ!甘すぎ?
って思い諦めていたフラペチーノ
最近、発売された
「Fruits-on-top-ヨーグルト フラペチーノ」
ついつい、あまりの暑さに頂いてしまいました
14301266790.jpeg
フラペチーノの中でもヘルシーさを感じる
この季節には飲みやすそうと思いチョイス
見た目カラフル 涼しげ~
口当たりの良いヨーグルトの柔らかな酸味
爽やかで甘さ控えめ 飲みやすいんです
そこにストロベリーにオレンジ、桃の果肉と果汁
これがジェリー状でなめらか
ジュルジュル入ってきます
突然、アーモンドが口の中に飛び込んでくるのも
違った食感でおもしろい
ホイップもそれ程、くどさを感じないものの
飲んでいくうちにgiveupしちゃいそうになります
はじめは、それぞれの味を楽しみ
かき混ぜてミックスされた味を楽しみ
ちょっとお得感満載なフラペチーノ
ぜひ、暑い日にまったりしたい時におすすめです
それでは
みなさまにとって素敵な一日になりますように
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください