おはようございます

今朝は、快晴~気持ちいいですね
満月のはずの昨日は
残念ながらみることができませんでした
最近、夜のウォーキング中
空気が澄んでいると綺麗に星がみられ楽しめます
冬と違って夏は、なかなか輝きがみれないから
そんな日は、lucky~な気分に・・・
昨日の信号待ちでの出来事
なんと、目の前でいきなりChu~って路上kiss
おいおい待てよッ! 目のやり場がないぞ
若い子は周りお構いなしにやれちゃうんですね
自分は、手をつないだり大胆な事も平気ですが
↑いい年して~って聞こえてきそう
さすがに真っ昼間からのまとわりついたキス
それも交差点はちょっと!
蒸し暑さが更にイヤ~なこっちが恥ずかしい
そんな暑さになりました
そういえば、またまた行って来ちゃいました
先日、blogでも紹介したあのうどん屋さん
それもお決まりのうどんに天ぷら↓
14302288400.jpeg
これを頂くと昔を思い出すといいますか
懐かしすぎて・・・
言えないくらいヤバイ?事も良いことも駆け巡る
先日伺ってからハマりだし、わざわざ通うほどに
麺は、コシが命~ってくらい好きなはずなのに
このうどんのコシの少なさに惚れて←不思議~
こちらの↓きしめんは
14302288530.jpeg
冷たいから熱いものに比べたら硬めかなぁ
とにかく、他にはないツルツルとした食感
最高~ですよ
天ぷらは、冷めた感じも昔から変わらず・・・
それでもそれでもそれでも~
何故かお気に入りのお店なんですよね
今日は、こどもの日 柏餅食べなきゃ!
それでは
GWも後半~
お天気も良く絶好の行楽日和になるようです
お気をつけて楽しまれてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください