おはようございます

今朝もブルッとして起きました
お目覚めいかがでしょうか
いやぁ~真面目に起きられません
どれだけ寝ても寝ても寝ても・・・
何度アラームをとめることか、まいりました
そんなことありませんか?
街を歩いていると秋の装いというより冬に近い
そんなふうに思う時があります
男性は、ジャケットを着ているかそうでないか
一年中変わり映えしません
でも、女性は、違いますね~
今年の流行でしょうか?
あの長めのカーディガン or コートよく見かけます
早くもブーツにタイツとか
流行の最先端をいくお洒落さん?
自分は、特にこだわりとかないですが
気がつけば、同じようなお店で同じような服を
選んでしまっている
多分、安心感安定感があるんでしょうね
これからの季節は、重ね着したりラフな感じ
お洒落を楽しみたいものです
あっ、そんなことより
身体改造計画がヤバいことになっている
先ずは、それからでしょうか←厳しい~
先日、難波に行ってきました
お馴染みのこちら↓
写真を撮る多くの人達の中に紛れ込み?
一緒になって一枚撮ってみました
14446314410.png
凄い賑やかさに圧倒され、どこもかしこも人々人
人の流れに身を任せ~って何処かで聴いた
フレーズ
思わず歌いたくなるくらい
大好きなたこ焼きを食べました
14441843770.jpeg
大阪に行ったらやっぱり、たこ焼き食べなきゃ
プ~ンとあちらこちらから、いい匂い
沢山お店がありすぎて迷いますね
14441844230.jpeg
たこ焼きが出来るのを待っている間も楽しみ
具材だったり焼き具合だったり手際の良さ
早く食べたい気持ちを抑えて見入ってしまう
ソースの種類も豊富なんですね
迷わず、定番の?ソースのみで・・・
ここからは、ご想像の世界でご覧くださいませ
(写真を撮ったはずなのに見当たらない)
先ずは、ひと口 マジ旨ッ!
とろとろと流れ落ちそうな生地とカリッと食感
中から大きなタコが顔をだし
甘めのソースがとろり 合うんですね
一気に食べると熱くて一瞬黙り込む勢い
でも、にんまりしてしまう美味しさ
8ケ入りで350円は、安いのでは・・・
毎日でも食べたくなるお味と美味しさでした
粉ものって飽きないんですよね~
独特のソースも・・・
それでは
もう、金曜日です
素敵な週末をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください