おはようございます

ひんやり過ごしやすい朝です
それにしても日中の暑さ
昨日も夏が戻ってきたのでは・・・って!
半袖でもOK~な感じで生ビールの美味しいこと
いけないと分かっているものの、ついつい
身体改造中ですが、バタバタとジムにも行けず
↑それって言い訳じゃん そうなんです
大人の塗り絵が人気みたいですね
塗り絵なんて、全く縁がありません
興味もありません
女性のお遊びって思うのは自分だけ?
ポスターやスケッチが上手な子っていましたよね
因みに自分は
図工が苦手だったから写生大会では
お弁当を食べる時間が一番の楽しみでした
縁を先に描いてから中を強弱つけて塗っていくと
上手に見えるらしい
それよりも、気晴らしや精神的な安定をもたらす
コンビネーションが人気の秘訣
人それぞれ、ストレス解消方法はさまざま
どんな形であれ、ストレスフリーを目指して
自然体で自分らしくいられたら嬉しいものです
ウォーキング中、迷い込んだ先に
可愛らしいパン屋さんを見つけました
それも行列ができ、狭い店内にぎっしり
14441842440.jpeg
思わず、列に並ぶこと数分
お店も可愛ければパンも小さめの変わり種の数々
どれにしようかと迷いますが
待っている人達がいるので、自然と気持ちが焦る
残念ながら、写真がないのが悲しい
想像してご覧くださいませ
どうも「塩フォカッチャ」が看板メニューらしい
フォカッチャを選択する事ってまずないのですが
こちらのものはちょっと違う気がする
思ったより、大きくずっしり重みがある
小麦のお味と香りがしっかり
噛むほどにじわじわと甘味が出てくる
でも、ちょうどいい塩味のきいたもっちり食感
食事パンといった感じかなぁ
スープやシチューに合いそう
自分は、ペペロンチーノと一緒に頂きました
そして、ファンになった「もちパン」
もちパンと言うだけに、もちもち弾力がすごい
塩パンと違い、ほんのり甘みのあるおやつパン
一人では食べきれないほどの大きさ
ちょうど焼きたてでいい香り ふわふわ~
他にもクリームパンなど購入しました
どれも、素朴さもありながら
手の込んだ味わい深いパンでした
パン好きだから、出会えて嬉かったぁ
それでは
青空の気持ちのよいお天気
今日も一日笑って過ごしましょう
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください