こんばんは

みなさま、夜分遅くにこんばんは
お仕事、お疲れ様です
今日は、暖かくウォーキング日和でした
雲ひとつない青空で気持ち良かったぁ
お休みを頂いていたので
昼間に少しブラブラしてみました
ちょっといつもの調子で厚着していたせいか
うっすら汗ばむ感じ・・・
でもマフラーも要らないと外していたら
急に寒さが襲ってきたりと変な感じ・・・
休みの日に朝からテレビをみていると
朝番組~昼番組と同じ内容のニュースばかり
段々、飽きてくるんですね またかぁ~って!
何度同じものをみたことか
テレビの番人じゃんというくらいでした
睡魔も襲ってくるしで
たまには、ゴロゴロするのもいいもの
テレビやDVDを観ながら寝落ちするのって幸せ
なんであんなに気持ちいいんだろう
こちらも↓お休みの日のお決まり
14545435750.jpeg
コメダ珈琲店でのモーニング~
以前は、ずっとトーストとゆで卵のモーニング
ここ最近では、ハムトーストが定番
基本、毎日朝食は食べません お水だけ~
(と言うより食べる習慣が出来ていません)
受け付けないんです
本当は身体に良くないのは分かってるんですが
休日の朝は特別~休み感を味わいたい
ハムとレタスにほんの少しのキュウリのみです
そして、マヨネーズが少々と軽めの朝食time
ポイントは、からしを多めで~と忘れずに
とにかく、こちらのパンが大好き
もちもちしっとり食パンもバーガーパンも・・・
食感と美味しさには、間違いありませんよ
お昼でもおやつでも食べたくなるお味です
それでは
目がショボショボしてまいりました
早すぎじゃん たまには・・・
みなさまも暖かくしてお休みくださいね
残り少ないお時間ではありますが
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください