おはようございます

今朝も青空が広がり気持ち良く過ごしています
こう暖かくなると起きるのが
やや早くなり~といっても数分ですけどね
日も長くなりましたね
18時でもまだ明るいじゃん 時間を忘れてしまう
嬉しい限りです
まぁ誘惑も多くなる季節がやってくる
最近、胃が痛いと思いつつも不摂生が続く
お年には勝てないのに~
み~つけたぁ
14584638810.png
木蓮の花を見つけました 綺麗ですね
普段歩いている脇に何本もあるじゃないですか
あまり気にすることもなく通っていました
白っていいですね~
清潔感があって見ていても純粋な気持ちになれる
↑らしくないぞ~って聞こえてきそう
今年は、珍しく早々に
白い春物セーターを購入しちゃいました
洋服の白は、汚れが目立つとか膨張するイメージ
なので避けがちでした でも今年は違う~
清楚に?クールに?挑戦したい
結構気合い入れチャレンジャーになるつもりです
とある日のお昼ご飯
こちら↓でランチして来ました
14581138020.jpeg
よく通るけど素通りしがちのお店でした
意外といつも混んでいるんですよね
ランチtimeはセットメニューが数種類
その中でもお手軽な
ピザ or パスタにスープ&ドリンク
シェアして頂くのがおすすめかも~欲張りさん!
先ずは、スープから
14581138140.jpeg
薄めのミネストローネ?っぽい
トマト風味かなぁ 野菜がごろごろしてる
お味は、普通~
迷わず、マルゲリータを・・・
14581137900.jpeg
これが美味しかったぁ
特に生地が旨ッ!もっちりうっすら塩味がくる~
端っこの焦げ目が香ばしい味の変化を楽しみ
トマトソースの酸っぱさにバジルがアクセント
やっぱりトマト料理にはバジルでしょ!
マッタリなポニョポニョとした食感の
モッツァレラチーズの溶け具合いいですね~
変な表現ですが、熱いうちに完食がお決まり
パスタからは、カルボナーラ
14581137800.jpeg
ごめんなさい 普通です
何かが足りないんです めちゃ生意気じゃん
塩加減?ベーコンの旨味に脂っこさ?
う~んクリーミーさは十分あるのに・・・
お伝え出来ないのが残念~
そんなことを終始考えながら、それでも完食
ピザはマジ美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
連休も晴天の最終日
どこもかしこも混雑することでしょう
お出掛けの際は、お気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください