おはようございます

今日も気持ちのいい朝を迎えています
それにしても、朝晩肌寒いですね
通勤時には、ポロシャツが活躍していましたが
またまたジャケットを着ています
衣替えは、されましたか
自分は、まだしていません
というか、こう~よく分からない体感温度続きに
毎朝、何を着て行こうかと迷いまくり・・・
そんなバタバタで長袖がしまえません
そうこうしていると、梅雨入り~なんてことに
結局、いつになることやら~
梅雨を前に高価な雨具が好調のよう
あのお値段高めのハンターのブーツは毎年人気
自分は、大きめの傘が一本あれば十分ですが
女性は、お洒落したいものですよね
レインコートにブーツに傘と
カラフルなテンション上がるものも多いみたい
億劫になりがちな気持ちを変える
女心をつかむチャンスかもしれませんね
こちら↓が美味しい季節です
14648688090.png
コメダさんのクリームソーダ好きです
特にソフトクリームがお気に入り
甘過ぎず、なめらかな舌触り
何度も注文しているのに、お初な出来事が・・・
ご存知でしたか?
ソーダ水とソフトクリームを
別々に出してくれるってことを!知らなかったぁ
それも若い男性店員がこちらが言ってないのに
自らおすすめしてくれました
ソーダ水が濁ってしまうためだそう
自分的にもこちらの方が嬉しい
ひとつで2パターン?
いや、3パターンのお味が楽しめる
意外と嬉しいサービスにも驚きましたが
青年の注文時の一言が親切丁寧で素晴らしい
とても気持ちのいい時間となりました
ごちそうさまでした
それでは
今日は、貴重の晴れ間となるようです
素敵な金曜日となりますように
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 コメダ珈琲店 金山二丁目
住所 名古屋市中区金山二丁目8-4
TEL  052-253-6121

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください