おはようございます

すっきりと晴れて風が爽やか
心地良く気持ちのいい朝を迎えています
昨日は、雨の一日
肌寒くて、思わずジャケットを着てしまいました
朝晩もひんやりして何を着ていいのやら~
毎朝、天気予報とにらめっこ
そして、外出した際に傘を持たず出掛けたため
またまた、コンビニで購入
どんだけ~と言うくらい増えていくビニール傘
安くて予想以上に丈夫
意外とこの傘の活躍ぶりは素晴らしい
なかなか、あの大きさを探すとなると苦戦しがち
お洒落感は、全くありませんが
男性には、嬉しいくらいスーツにシックリくる
あれ~そう思っているのは自分だけ?
あればあったでスタッフにも使ってもらえるし
いざという時に困らないと思うのですが
雨に降られないという、変な自信満々さ
これが毎回のことで困りものです
よくおじゃまするコメダさんへ
いつ行ってもザワザワと混んでる人気店
(他の店舗にあまり行く機会がないのですが)
常連になっているほどの通いよう
スタッフの方も感じがとても良い
そして、自分的に居心地の良い席があるんです
空いていたらlucky~
そこで、お昼ご飯にピザトースト頂きました
14657026100.jpeg
こちらのサンドイッチやホットドッグなど
パンメニューは、間違いのないものばかり
なんといっても、パン生地が最高~
こちらの食パンだけはお持ち帰りOKなので
以前、1本購入したぐらいに大好きです
そのモチモチしっとりのパンに
チーズとトマトが合わないはずがありません
中には↓
14657026000.jpeg
ぎっしりとサンドされた玉子達
チーズもとろとろと・・・
こぼれんばかりの量で重さもかなりのもの
おもいっきり、パクつきます
口の周りのベタベタは気にしないで
半分でも十分な食べごたえ
タバスコを少々加え、お味を引き締めてもgood~
美味しかったぁ ごちそうさまでした
あっそうそう、コメダさんは
サンドイッチにしても具の量がハンパない
美味しさに負けないボリュームで大満足です
それでは
もう金曜日です
毎週、同じことを申しておりますが・・・
素敵な一日となりますように
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 コメダ珈琲店 金山二丁目店
住所 名古屋市中区金山2-8-4
TEL  052-253-6121

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください