こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
朝は、ひんやりと過ごしやすかったですが
時間とともに暑さが戻ってきました
この時間も風はあるものの暑さは変わりません
照りつける太陽の眩しさでサングラスが欲しい
そんな風に思いメガネ屋さんを覗く事があります
が・・・これが難しく決めがたい
微妙に違うフレームの形とcolorの数々
ちょっとした違いで、その人の表情が変わる
色々なメガネを試し、鏡に映る自分の顔を見ると
不思議と恥ずかしくなるのは何故?
メガネ美人とは言いますが
メガネの似合う男性は何て言うのでしょう
自分は、全く似合いませんが
紳士的で妙に仕事が出来るようにみえる男性って
いいんじゃない?
視力は抜群に?良すぎるのでメガネとは縁がなく
だからこそ、興味があるのかも~
myブームであるラーメン
まだまだ、止まることはありません
特に横浜家系ラーメンが自分的にきています
こちら↓フードコートにあるお店
14672874820.jpeg
用事がない限りめったに行きませんが
見てしまうと誘惑に負けてしまう
中部地方やフードコートにあるのは珍しいみたい
定番メニューのラーメンを
14672874630.jpeg
濃厚な醤油豚骨スープ
こってりですが、まろやかさも感じられます
このスープがめちゃくちゃ好きです
中太麺のもちもちな食感が噛みごたえある
チャーシューもとろとろ
なんだか嬉しい栄養価の高いうずらの卵
白いご飯とも合うんですよね
カロリー高ッ!って気になるところ
既にヤバいお腹のお肉と相談しつつも
食欲が勝ってしまうのが現実・・・
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
今夜も昨夜のように心地良いと嬉しいです
あぁ~お腹もすいてきました
もうひと頑張りいたしましょう
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 イオンタウン千種 魂心家
住所 名古屋市千種区千種2-16-13
      イオンタウン千種2Fフードコート内
TEL  052-380-8934

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください