おはようございます

雲が多い空です
どんよりとしていますが
ひんやりした空気で過ごしやすいです
台風も日本海へ抜け熱帯低気圧に変わるようです
それでも、東海地方には雨雲が流れてくるみたい
曇っていても、熱中症予報も厳重警戒レベル
まだまだ、注意が必要
お出掛けの際には、お気をつけくださいね
不安定なお天気の時って
傘がおじゃまになり、電車に忘れがち
あと、置き場にも困りもの
折りたたみ傘にしようかと迷うところ
なんだかんだ言って、いつものことですが
多少の雨なら傘を持たずにgo~となりそうです
簡単にコンビニで購入出来るのを良いことに
次から次へと増えていく傘傘傘~の山
傘立ての窮屈な様子を見ては、ちょっと反省です
昨日の続き~
タルタルバーガーも美味しいですが
こちらの「アボカドチーズバーガー」好きです
14728556800.png
女性に一番人気らしいハンバーガー
栄養価の高いアボカド、そのなめらかな舌触り
味に食感は、好き嫌いはあるかと思いますが
たま~に食べたくなるんですよね
バンズ、ほんのりとこの甘みがいいですね~
やっぱり、パティは食べ応えある肉肉しさ
チーズがとろ~り アボカドのまったり
嬉しいコンビネーション
口の中は、肉の旨味と濃厚チーズとトマトの酸味
自然とにんまりしてしまう美味しさです
もうお腹いっぱい ごちそうさまでした
スライダーバーガーセットという
3つの違った味が楽しめる贅沢なバーガー
とても気になります 次回の楽しみにしようッ!
それでは
今週もはじまりました
みなさまにとって素敵な週となりますように
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 Aloha Dining Lure’s Lana
       (アロハダイニング ルアーズラナ)
住所 名古屋市中区新栄2-47-50
TEL  052-238-1550

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください