おはようございます

ぐんと気温が下がり、風が冷たい朝になりました
みなさま、体調崩されたりしていませんか
今週に入り、自分の周りでも
鼻水に喉が痛いと言う声を多く耳にします
早めの対策が肝心!
そろそろ、インフルエンザ対策も・・・
奥さま方は、電車での車内と外の温度差で
かなり身体に負担がかかります
十分にお気をつけて移動されてくださいね
市街地のイルミネーションを見ました
とても綺麗ですね
寒いのに温かいんだから~
(古すぎやしない?) 心が和みます
アスナル金山でもクリスマスツリーの点灯式が
行われたようです
今年は、レゴブロックを使ったツリーとのこと
実際に近くで実物を見ていませんが
一体、どれだけのレゴの数なんでしょうね
そんなアスナルの大好きなうどん屋さん
安べえさんにおじゃましました
ホント、よく伺います
もちろん、注文するのは決まって
かけうどん + 生卵

これしか食べませんと言っていいほど
この組み合わせが好きなんですよね
そのまま、かけうどんで
半分は、混ぜ混ぜして一度で二度美味しい
とにかく、お出汁が最高~
甘めの醤油出しがたまらなく染みる
少し前に、うどんのコシが強くなり
あの人気チェーン店のうどんに負けないくらい
どちらかというと、こちらの方が好みかなぁ
そして、鮭のおにぎりとちくわの天ぷら

こちらもお決まりです
よくblogに登場するのでご存知の方も多いのでは
ちくわ天、大好きです
もちもちな食感とほんのり甘さが伝わってくる
カリサクな衣とお汁に浸したトロッとさ
いつもの事で分かっているけど、やめられません
美味しかったぁ ごちそうさまでした
安い早い、お財布に優しいと嬉しいことばかり
毎日でもOK~な季節がやってまいりました
それでは
今夜は、お天気が崩れるようです
暖かくしてお出掛けくださいね
寒さに負けず、元気にまいりましょう
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください