こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
今日も風が冷たいですね
空を見上げると雲が近い
そして、雲の流れが早い
見ているだけで芯から冷えてきます
ダウンが大活躍しています
まだまだ、手離せそうにありません
歩いているとポカポカしてくる気がしますが
汗ばむとまではいかず・・・
そうそう、携帯のアプリにある万歩計
少し前からチェックしています
一万歩ってかなりのものと思っていましたが
通勤やら用事やらで意外と越えている
そんな日は、夜になると股関節が痛かったり!
寒いと電車や車に頼りがちですが
身体改造計画中~
真面目にジムに行きながらの
普段、出来る事から続けたいと思っています
食事は、リバウンドしないため~という口実に
ある程度、好きなものを食べたい時にと!
これがヤバいのかも・・・
そして、今日は初のプレミアムフライデー
もうすぐ、午後3時~
取り入れている企業は
どのくらいあるんでしょうか
みんながプラスになれるならいいですね
毎週、日曜日はカレーの日
今回は迷わず、おじゃましました
いつも同じようなメニューばかりなので
ちょっと変わったところで
「グランド・マザー・カレー」を

期間限定に誘われ注文してみました
グランドマザーということは
おばぁちゃんのカレー?
お肉と野菜がごろごろと家庭的なカレー
豚肉は厚切りで、脂身とのバランスがいい
粉ふきいもみたいなホクホクのじゃがいも
グラッセっぽい甘い人参
いんげんで彩りよく
香辛料の香りとコクがたまりません
特製のスパイスをお好みで加えたら
スパイシーさが増し、お味に変化が・・・
あっ、手仕込み豚カツ
スプーンでもサクッと切れて、めちゃ旨ッ!
とても、ボリューミーなカレーになりました
こちらのカレーにはスプーンが当たるくじ引きが

結果は

チャレンジ券~
応募したら食事券が抽選で頂けるよう
スプーンが欲しかったぁ
こちらは?いつもの
「カニクリームコロッケ+チーズ」

カニクリームコロッケの美味しさにハマりまくり
大きめで2個も付くなんて嬉しい限り
辛さは、3辛ですが
とろとろのチーズでコク&マイルドに・・・
週に一度は、CoCo壱番さん
もう長~いお付き合い 大ファンです
この先も変わることはないでしょう
それでは
華の金曜日~
ちょっと古い?
素敵な午後を過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください