久しぶりにおいしい塩ラーメンを見つけた

皆様おはようございます&こんにちは&こんばんは(*’ω’*)ノシ

先日引越した先が無駄に3部屋あるんですが、全く使ってない1部屋(足も踏み入れてない)から

人が歩いた時の床のきしむ音が聞こえてきて非常に怖い思いをしている穴ライザーです。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ気圧やらなんやらのせいかと思うんですけど、気を抜いているときに不意の変な音は

ちょっとこたえますなぁ(笑)

先々は趣味部屋にするつもりなので、そしたら気にならなくなるかな?

 

さて、引越しした時に困るのが美容室とラーメン屋さん。

どちらもフラッと行って気軽に用を済ませたい場所ですが、引越しをすると

店舗はあるものの、はたして相性が良いかどうか・・・

こればかりは、実際足を運んでお店を知るしかない!ということで新規開拓しにプラプラします(*’▽’)

 

中華そば だるま

先日行った居酒屋さんの隣にあるラーメン屋さんです。

グーグルの評価は★4つ。

見つけたときはお店の中がお客さんでいっぱいでしたし、★4つも期待値高めです( *´艸`)

「ふむふむ。しょうゆと塩の2本柱のお店か・・・ここはあえて塩!(辛さ2)」

ということで塩ラーメンを頼みます。

はいどーん!

あ、これ絶対美味しいやつだ(*’▽’)

ランチタイムだからかサラダも付いてきます(*’ω’*)b

予想通り塩の美味しいスープが食欲をそそります。

しょっぱすぎず、薄くもなく本津鬼丁度良い塩加減。

塩ラーメンが美味しいお店にはハズレ無し!きっとしょうゆも美味しいんだろうなぁ

追加で頼んだTKG

これも美味しかった(*’▽’)

 

近所にこういうお店があると正直助かりますね。

 

だるま

〒510-0074 三重県四日市市鵜の森1丁目3−14 白木ビル 1F

09055424961

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください