ひまわりの見頃②

 

びしょびしょです☺

 

前回、ひまわりを見に行くのが早すぎた話をしましたが

見に行った2日後にびしょ友が

同じひまわり畑をもう一度見に行ったようで

その写真を送ってくれました。

 

 

なんかだいぶ咲いてる

 

before

 

after

 

前の写真がただの畑に見えます

 

しかしただの畑にひまわりが咲いているという状態が

可愛らしいひまわり畑に変身していました。

 

あと、去年見たひまわりと違って真ん中の部分が黒くなくて可愛い◎

開花中のひまわりは真ん中がオレンジ色という噂がありますが

品種が違うだけなのかもしれなくてよくわからないところです。

 

しかしたかが1日2日でこんな変わるなんて悔しすぎる(._.)

なんという間の悪さ…。

 

でもまだ若干つぼみがあったようなので、

ピークは8月上旬のはず!!!!

 

8月きっと行ってきます(^^)/~~~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください