AI画像生成が凄い

みなさんこんにちはレフトニップルです(‘ω’)ノ

20代半ばになると、新しい体験と遭遇する事が子供の時と比べ

どんどん少なくなってきているなと感じているのですが

最近久し振りにスゲーという体験をしたので、お話していこうと思います!!

 

AI画像生成

 

30年以上前からコンピューター(インターネット)は存在していて、ネットがあれば何でも情報が入る時代でしたが

ここ数年前からチャットGPTなどのAIの発展がすさまじく

これまでよりも圧倒的に情報収集がはやくなったり、人力でやっていた要約や

ネットで調べてもいまいちわからない事などを瞬時にわかりやすく説明してもらう事が可能になりました。

 

前々から気にはなっていたのですが、最近あるきっかけを機に

自分でAIを使って画像を作ってみました。

 

英語で呪文を書いたり、専門的な知識がいると思っていたのですが

日本語に対応しているソフトがあったり、ツールにぶち込むだけで勝手に自分の思い通りの写真を作ってくれるものがあり

案外簡単にできました。

いくつか出来上がったモノをご紹介していきます。

 

最近ハマッていた韓ドラの表紙をジブリ風に変えてみた!!

 

 

韓国美女をカフェ撮り

 

こんな感じで元からあるものを改変したり、一から生成する事ができちゃいます。

 

気になった方は是非試してみてくださいね!!

 

それではまた!!(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください