あと一センチの恋 ~第2部~

みなさんこんにちは!

レフトニップルです(^^)/

今回は前回途中で終わっていた

あと一センチの恋のあらすじの続きを書いていこうとおもいます!!

↓前回のあらすじ読んでない方はこちらから

あと一センチの恋 ~第一部~

 

簡単な前回のおさらい

前回の展開を簡単におさらいすると

幼馴染のアレックスとロージーは

高校生になりお互いを異性として意識し始め

両想いだったのですが

ちょっとしたことですれ違ってしまいました。

 

更なるすれ違い

そのまま大学受験の季節を迎え

2人はイギリスの田舎を出て

それぞれアレックスは医者になる為

ロージーはホテルの経営をする為

夢を追いアメリカの大学に進学をしようと話をしていました。

2人共めでたく合格通知をもらいもうすぐ二人で

アメリカに行けると思っていたやさき

進学直前になってロージーは初体験の相手(グレッグ)との避妊に失敗していて

妊娠が発覚するのでした。(>_<)

妊娠したことをアレックスに言い出せないまま

ロージーはアレックスに嘘の理由をつけアレックスを見送るのでした。

 

そこからの二人

ロージーは子供を里子に出す予定でしたが

いざ出産すると愛情が沸きシングルマザーとして娘のケイティを育てていくことを決意し

イギリスのホテルで働いていました。

 

一方アレックスは大学の女性と交際を始めたのですが、価値観の違いから喧嘩をすることが多かったです。

そんな中アレックスは仲のいいロージーが恋しくなり、イギリスに招待します。

 

しかし、ロージーは恋心が自分にあると思って、凄く楽しみにイギリスに行ったのですが

アレックスからすると気晴らしに久しぶりに会いたいくらいの気持ちだったので

ここでまたすれ違いが起きます。

アレックスから恋人の存在を聞かされ

更に妊娠の報告をされるのでした。

結果ロージーは怒って帰ってしまい

毎回鈍感なアレックスはなぜそうなったか分からないまま喧嘩別れをするのでした。

 

次回に続く

またまたすれ違う二人でしたが二人はどうなっていくのでしょうか。

またまた次回に持ち越しになりますが

次回で終われると思いますので

もうしばらく、お付き合いお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください