大名古屋ビルヂングがイメージと違った件🌁

こんにちは!ぺにいろんぐです!

クラブで菌拾ったのか寝不足だからかエアコンのせいかタバコの吸いすぎか、、絶賛のど負傷気味ぺにいです😷

こないだ名駅の美容院に行った帰りに、暇だったので名駅周辺ぶらついてたんですが、
そーいえば大名古屋ビルヂング入ったことないなとなって、
ふらっと人生初の大名古屋ビルヂング寄ってみたら想像と全然違くてびっくりしたので今回は大名古屋ビルヂングについてです!

ぺにいはビルヂングって名前からしてなんか完全にオフィスビルなんだろーなと
思ってましたが行ってみると、ショッピングモールみたいな?商業ビルでした😶

初代大名古屋ビルヂング

昭和40年(1965)に開業し、名駅前のランドマークとして親しまれてきた商業施設。。
だそうです

↑初代大名古屋ビルヂング
2012年までこれだったそうで、ぺにい小学生でしたが
一ミリも記憶ないです笑

2代目大名古屋ビルヂング

2015年~今のこのビルになってます!
名駅の高層ビルにマッチしてますね!

中はこんな感じで
レストランや高級なブランド店など結構色々入ってました!

ひまわりスカイガーデン

5階で期間限定(~9/16まで)でひまわり畑が出現してます!
ぺにいはちゃんとひまわり見たことなかったので本物なのか造花なのかイマイチわかんなかったですが
綺麗でした笑

夜はライトアップするそうで、入場は無料です!

大名古屋ビルヂング

愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12

ではまた!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください