できたてほやほや 大須のはなび行ってみた!

あけましておめでとうございます!
今年も1年よろしくお願いします🤟
ぺにいは辰年で今年は年男なので、昇り龍のごとく日々昇進していきたいです🐉

今年は23年の人生で初めておみくじで大吉も出てきたのでいい年になりそうだなとか思い込んでます笑
本厄らしいですが悪いことはなるべく信じないスタンスでいきます!

今回はぺにいの大好物はなびの最近オープンした大須店に行ってきたブログです

大須観音

 

大須行くときは基本商店街しか行かないですがちょい遅めの初詣がてら、、というより単にはなびが近かったからですが
大須観音に行ってきました🏮
中のデカちょうちん新しくなったっぽいです

麵やはなび 大須店

年明け初めの初はなび!
いつも家から1番近いはなびばっかり行ってるので
久々に違うはなび行くか!と思って調べたらなんと大須商店街にはなびが!!

大須にはなびあったっけってなって調べてみると先月できたばかりの新店舗らしいです
最近大須めっきり行かなくなってたぺにいだったので全然気づかなかった。。

わさび醤油まぜそば

大須店限定のメニューがいくつかあって、
その中でもぺにいが気になったのがわさび醤油まぜそば!

かなりわさびがツーンと効いてわさび好きにはたまらないまぜそばです!

ただチャーシューのまぜそばより、ミンチの台湾まぜそばが好きなので
台湾まぜそばのほうにもわさび追加して欲しいって思いました!
社長にリクエストDM送ろうかな🤔

🐉謹賀新年🐉

というわけで新年初ブログは台湾まぜそばでした!
気になった人はぜひ行ってみてください~

お店情報

HP https://www.menya-hanabi.com/oosuten

アクセス 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2丁目29-9 2F
大須観音駅2番出口 徒歩約3分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください