通い過ぎって言われた・・・

皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)

毎日サラダ生活の穴ライザーです(*’ω’*)b

年齢も年齢なので食生活には気を使ってます・・・が、たまには脂っぽいものも食べたい!

そもそも、いつ死ぬかも分からないのに好きなものが食べられないってのはストレスしかない!

ちなみにアルコールの類はここ数カ月一滴たりとも飲んでいません(;’∀’)

 

先日、名古屋店に用事があり行った帰り、どーしても濃い目の食事をとりたくなり、

高速を途中で降りて向かった先は

まぐろレストラン

もうお馴染みのお店ですw

最近は週1で通ってる気がする(-_-;)

いつもは丼ものを頼んでいるんですが、今回は油を取りたい!

ということで

フライミックス定食

ブログでは2回目の登場です(>_<)

本当にここの食事はどれも美味しいんですけど、ミックスフライ定食は毎週食べたいくらい美味しい!

どういう下処理しているのかは分かりませんが、アジフライに全く臭みが無く非常に食べやすい(^^)

名古屋からだと上使って30分もかからないので是非行ってみてくださいm(__)m

 

次回は、四日市の人気定食屋さんに行ってみようかと思います(*’ω’*)b

 

まぐろレストラン

三重県四日市市富双2丁目1-4 大遠会館

059-365-6064

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください