お酒が飲みたい今日この頃

皆様こんにちは&こんばんは(^^)/

まん防終わりましたが外食してますか?

私はまん防中にずーっと我慢し先日行きつけの焼き鳥屋さんに行ってきました。

以前も紹介したのですが、このお店のご主人と奥様が気さくな方で、一人で行っても

楽しく飲める&美味しいで良いお店です。

 

たまには新規開拓しようかとも思いますが、まずは普段お世話になっているお店に

お金を落とさないと気分が悪いので、しばらくは行きつけのお店巡りです(^^)

 

焼き鳥 さわ

こちらは決してリーズナブルというお店はありません。

普通くらい?かな??

魅力はご主人夫婦と内臓系の焼き鳥。

内臓系は臭みもなく、食べやすい1本です。

他の串ももちろん美味しいですよ。

店内はカウンター席が8席、テーブル席が1席とこじんまりとしたお店です(^^)

常連客が多いですが、一見さんでも居心地悪いということはありません。

 

どんな商売も人が大切ということをこちらのお店で再認識させられます。

まだまだ長く続けてほしい良いお店です(*´▽`*)

 

話変わって、また買っちゃいました・・・(>_<)

一目見て物欲マックスになっちゃったんです。もう買うつもりなかったんですが・・・

 

CONCEPTS×NIKE AIR MAX1

 

一見派手なスニーカーですが、履くとそうでもない。

現物見てますます気に入っちゃいました。

これはヘビロテの一足間違いなし!

 

さわ

〒460-0021 愛知県名古屋市中区平和2丁目2−14

0523240021

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください