忘れたころに仮組終了

皆さまこんにちは・こんばんは(*’ω’*)

最近体の疲れが全く取れません・・・年齢からくるものでしょうか・・・

肩が重い・・・幽霊的な何かでしょうか

 

さて忘れたころにブログに上げますが、先月買ったアレがよやく仮組終わりました。

仕事が終わり、帰りに銭湯に寄り家に着くのは1時頃。軽くご飯食べてその後に1時間ほど使って

パチパチパチパチ・・・・・・

パーツ数が多いので瞬間飽きた頃もありましたが、とりあえず形にはなりました。

はいドーーン

RG HI-νガンダム

おー!カッコイイぞコレ

完全に切って組んでを繰り返しただけの完全素組なのに、なかなかの完成度。

あ~これで満足して終わりにしそう( *´艸`)

 

いや、それだと塗料やヤスリやその他諸々にかけたお金がもったいない。

ということで11月からはこれを全てバラバラにしてひたすらヤスリ掛けを行うことをここに宣誓します(*’ω’*)

今年中に完成するかコレ・・・(; ・`д・´)

 

シンナー臭くなるから気を付けよ♪

 

本題とは関係ないけど久しぶりにオニツカタイガーの靴を買ってみました。

めちゃくちゃ履きやすくておススメです(*’ω’*)b

もうちょっと安いと良いんですがね・・・(´;ω;`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください