ペットとの癒し

休みの日は愛犬2匹とお出かけが日課で
最近、寒くなってきたから
室内で一緒に食事できるところないかなぁと思っていたら
なんと!焼肉屋で室内でOKなお店が!

焼肉【肉まつもと】

名古屋グランパス選手が多く通う名店らしく、
昔の焼肉屋そのままで
アルミのお皿、年季が入った鉄板と自分好みのお店
それでいて、室内で愛犬と一緒に食事ができるなんて最高!

お皿 焼肉① 焼肉②

犬用の肉も注文できて
かなりガッツいてました

愛犬

室内で犬と一緒に焼肉が食べれるお店はほとんどないので
寒い時期では特にオススメです!

よく散歩するのが大須観音で
コロナも収まったこともあると思いますが
商店街もかなりの人が多くなり
活気が戻ってきた感じです。

テラス席にはなりますが、
犬と一緒に食事などできるところが多く、
最近よく行くお店が

【ワイン渡辺。大須別店】

スパゲッティやワインなどを飲んだんですが
写真を撮るのをすっかり忘れていて
慌ててデザートをパシャリ!

チーズケーキ

お店の雰囲気も良く、店員さんの気配りもしっかりしていて
居心地の良い空間で何度も足を運んでいます。

大須観音の美味しいお店も多く、
この時期は栗や芋を使った美味しい食べ物も多いので、
甘いもの好きの方は是非大須商店街で
食べ歩きをオススメします!

焼肉【肉まつもと】
052-325-8117
愛知県名古屋市北区城見通1丁目1
営業時間
[月〜土]
18:00〜24:00
[日]
18:00〜23:30
定休日:なし

【ワイン渡辺。大須別店】
052-251-0225
愛知県名古屋市中区大須3丁目35-24
営業時間
【ランチ】
11:00〜17:00
【ディナー】
[日~木]
17:00~23:00
[金・土・祝前]
17:00~24:00
定休日:不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください