天丼てんや@金山

皆さまこんにちは・こんばんは(*’ω’*)

先日ワクチン2回目を接種してきました。

注射後10分で腕が痛くなり、その晩というか明け方には39度まで熱が上がりました。

聞いていたよりもハードな副作用でした(´;ω;`)

 

注射打つ前にフラッと金山に行き昼職をば・・・

 

はいドーン!

てんや 金山店

 

関東に住んでた方ならだいたい知ってる天丼屋さんです。

東京の大学通っていた時から週に数回は足を運ぶほど大好きなお店でした。

なんと愛知県には4店舗しかないんです。

 

安くておいしいのに・・・もうちょっと出店してほしいところです(+_+)

ちなみに好きなタネは舞茸とナスです。

エビは・・・・・・大きければ大好きです(笑)

 

まだ足を運んだことの無い方は是非行ってみて下さい(*’ω’*)b

金山駅から徒歩5分ほどの距離にあり、帰りはアスナルでブラブラ出来ますよ♪

 

 

天丼てんや 名鉄イン名古屋金山アネックス店

〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-11-13

052-322-8880

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください