寒くなると味噌ラーメンが食べたくなる

皆様こんにちは&こんばんは(^^)

寒くなってきました。

寝る時に毛布一枚じゃも限界を感じてきました。

半袖で寝てるのもいけないんですけどねぇ(笑)

 

ということで味噌ラーメンが美味しく感じる季節になりました。

はいどーん!

藤味亭 味噌チャーシュー麺 のりトッピング

見ての通りですよ(^^)

美味しいに決まってます。

月に数回通ってますが、最近はこればかり頼んでます。

スープに浸したのりでご飯巻いて食べるとめちゃくちゃ美味しいんですよ。

名古屋を離れたくない理由の一つがこのラーメン屋があるから。

 

とろとろチャーシュー

見た目通りです。

しっとり・とろとろです。厚みもあるから食べ応えも抜群です(^^)b

この味は本当に飽きない!

先日はわざわざ長野から来た人がいました。

しかも朝10時には並んでました。凄いですね~( ゚Д゚)

 

ということで何度かご紹介してる藤見亭ですが、

愛知県民の方は是非一度!

 

藤味亭

愛知県名古屋市中区富士見町15-21

052-321-2835

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください