【東別院】 肉亭たんまみれ再び

皆さまこんにちは&こんばんは(*’ω’*)

アウターが欲しいのですがどれ買えば良いのか判断出来ない穴ライザーです(>_<)

ダウンかなぁ・・・でもダウン無駄に高いしなぁ・・・

でも中綿は安っぽいしなぁ・・・・・・・・・ということで例年通りNA-1で落ち着きそうです。

MA-1って微妙に寒いんですよね。

中にフリースかインナーダウンは必須です。

 

さて、以前ご紹介した【肉亭 たんまみれ】にまたも行ってきました。

肉亭 たんまみれ

ここは本当に美味しいお肉を出してくれるので毎月欠かせないお店です。

あと店主さんも気さくで話しやすいのがポイント高めです。

前回初めて行ったのに覚えていてくれたのは素直にうれしかったです(*’▽’)

 

前回は皇牛なるものを食してきましたが、この日は【飛騨牛】の良いところが仕入れられたとのことで

お願いしてみます。

 

飛騨牛ロース

1枚1,880円と高いのか安いのかイマイチ判断つかない値段(多分安い)です。

が、見た目は最高です(^^)

一口・・・

やばい・・・脂が全くくどくなく、でもジューシーで噛まなくてもとろけていく感覚です。

高級店でもないのにこのレベルのお肉が食べられるとは・・・町の焼肉さん恐るべしです。

 

今回は友人と行き、牛タンを始め色々食べましたがめちゃくちゃ感動してました。

勢いで12月の忘年会も決めてきました(笑)

 

あんまり宣伝して予約が取れなくなるのが嫌なので紹介したくないお店ですが

お近くの方は是非足を運んで頂きたいお店です(^^)

 

肉亭たんまみれ

愛知県名古屋市中区平和1丁目15-32

090-8157-8929

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください