牛カツを食べてみた

皆様こんにちは&こんばんは(^^)/

先日、パーキングで車ぶつけられた穴ライザーです。

修理費15万ほど3週間ほどサヨナラとなりました・・・

 

タイトル通りですが、牛カツを食べてきました(‘ω’)

うし寅

店の入り口にデカデカと看板があるので嫌でも目につき、ずっと気になっていました。

牛カツがメインのお食事処のようです。

牛カツ・・・以前、静岡の函南で食べた以来食べてないです。訳10年ぶりだw

 

見た目レアな牛肉で美味しそうです。

衣サクサク、中身はジューシーで一見美味しいんですけど、冷静に考えるとステーキで

食べたほうが美味しいかもw

※不味いわけではありません(;’∀’)

 

店内は広く、カウンター席もあるので家族連れでも一人でも楽しめるお店です。

牛カツのお店はなかなか見ることないと思いますので、お近くの方は行ってみると良いかと思います(^_-)-☆

 

うし寅

三重県四日市市羽津町16-21 1F

059-332-2886

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください