ニクバルに行ってきたという話

みなさんこんにちは!

レフトニップルです( `ー´)ノ

 

もうブログの順番が回ってきたと思うと時が過ぎるのは早いなと感じます。

話が変わりますが、昨日どうしてもお肉とお酒が飲みたい食べたいなと思い立ち

ニクバルに行ってまいりました!

焼肉も当然いいのですが

ニクバルは自分で焼く必要が無かったり、匂いがつかない、チーズやアヒージョサイドメニューの豊富さがあり

焼肉より実は好きかもしれないです!!

 

そしてお酒の種類も多く昨日はビールから始まり、赤ワインをたくさんのみ

白のスパークリングワインで〆ました。

ステーキはやっぱりイチボとランプ!!!

お尻の赤身が美味しいんです(笑)

 

そしてその日初めて会う女性とニクバルいってきたのですが

いつもと違う人、違う経験をすることは大切だなと感じました。

大人になるといつも同じ事の繰り返しで刺激が無く新しい発見がなかったりするので

思い切っていつもと違う事をしてみるのはいかがでしょうか??

という事で翌日が出勤だったのでそのあとは何もありませんでした、、、

それではまた!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください