美味しいものは幸せになれます②-1♪

美味しいものは幸せになれます②-1♪

 

焼鳥 橘

久しぶりの 焼鳥 橘へ

店内が変わらず清潔感溢れキレイ雰囲気も良くて落ち着きます♪

カウンター席に通され最初は

まずは
ビールで乾杯

白肝

昨年と変わらず登場!

これを目当てと言っても・・・
胡麻油とお塩・三色のごまがパラパラかかっていて濃厚で滑らかは変わらず

めっちゃ美味しい~

すぐにペロリ食べてなくなってしまいました・・・。

むね肉の昆布〆

 

新鮮な胸肉じゃないと作れないみたいで・・・

特性のワサビと一緒にいただく

鼻に抜けるわさびのスッキリした感じとむね肉の独特の食感で
変わらずホッとできる瞬間

これも
めちゃくちゃ美味しい~と言ってしまう(^^

お酒と一緒にいただきたい一品

主役の登場

 

昨年同様,キレイに並べられた串の主役たちがズラ~り
プルプル感や艶がきれい

主役を見せるパフォーマンスも健在で

ワクワク度がアップです!!

今回はここまで(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください