LE9 ♪

こんにちは~
おにちゃんです(^^♪

9月に入り少しだけ暑さが和らいだかと思えば
まだまだ猛暑な日々は続いています。
夏の疲れが取れずの方も多いのでは・・・
皆様ご自愛ください!

今回はMOTOI③の予定でしたが
おにちゃんの都合で
【LE9】です!
(MOTOI③は次回以降で(^-^;)

LE9

おにちゃん
先日、健康診断があり体重の数値ををみてガックシ・・・
全くの運動不足もあり
朝の散歩を再開!

 

朝さんぽルートにある【LE9】

朝から
お腹がすいては仕事も身に入らないので
最近は朝から時々おじゃましている
お気に入りのお店の紹介です!

九条駅からすぐ
京都駅から徒歩約10分弱ほどの場所

LE9

 

めちゃくちゃオシャレで素敵なんです♪

店内も広々していて居心地抜群
雰囲気抜群!!

おひとりさまでもOK
カップルでもOK

ゆっく~り過ごせるカフェです♪

トーストをよく注文しますが
本当に美味しい~♪

 

朝から幸せな時間を過ごせます!(^^)!

最近の京都は外国人の方や観光客の方も多く
こちらの
お店も近いうちに人気店になる予感がする素敵なお店♪

ダイエット目的で再開した散歩ですが
ついつい・・・
カフェに入ってしまう・・・(;’∀’)

食べた分はザップで頑張らなければ・・・

次回は久しぶりに読書でおじゃましたいカフェ

京都駅もしくは九条付近にお越しの際は是非(^^♪

 

ザ ロウワー イースト ナインホステル
京都府京都市南区東九条南烏丸町32

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください