祇園 Duck Noodles2♪♪

祇園 Duck Noodles2♪♪

 

こんにちは~
おにちゃんです(^^♪

京都でが三大京都祭りの1つ
【葵祭り】が行われました!

 

久しぶりの開催でたくさんの方が京都に訪れコロナ前の活気が京都に戻ってきました~

今回は
祇園 Duck Noodles2♪♪

ラーメンの後は鴨ご飯へ(*^^*)

鴨出汁で炊いた鴨ご飯にロース肉
ピリッと引き締まる黒胡椒

味変で
サイフォンで落とされた追い鰹出汁

をかけて食べる!

鰹の香りもありアッサリしていて
美味しい~♪

ひつまぶ風な食べ方で最後まで美味しくいただけました!

鴨を最後まで存分に感じることが出来る。

早くも行列の出来るお店へ
観光客も多く、ふら~りと行って気軽に食べれなくなってしまいましたが
八坂神社に行った際は是非、召し上がっていただきたい
鴨ラーメン♪

ごちそうさまでした(*^^*)

 

 

祇園 Duck Noodles

京都府京都市東山区祇園町北側祇園町北側329 祇園kotoビル 1F

アクセス:祇園四条駅[6]から徒歩約5分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください