新福菜館 本店♪

こんにちは~
おにちゃんです(^^♪

京都に来たら訪れるべし店
新福菜館 本店

へ行ってきました~♪

キャストのみなさんからは是非
一度は行ってみてください!と以前からオススメされていたお店
新福菜館 本店!

 

有名ラーメン店・第一旭の隣にあり
いつも行列のお店

新福菜館 本店

事務所近くにもあるにもかかわらず
なかなかうかがえないラーメン店

 

たまたま通りかかったら行列の長さが短めで
小腹も空いていたこともあり
イザ行列に並び入店!!

 

ランチを食べた直後のため
小ラーメンを注文!

ラーメン小ですが普通なラーメンの量?!って思ったほど大きめ。

スープが黒くて
正直びっくりしましたが
見た目と違いシンプルな味で美味しい~(#^^#)

醤油とダシの香りももイイ感じ♪

麺は太目で九条ネギがタップリ
チャーシューが柔らかくてイッパイ入っているのも◎

 

ヤキメシ
をみなさん注文しており
おにちゃんも注文(^^♪

見た目が濃い感じですが
醤油と焼成感のバランスがよくて
意外と味はまろやかでパラパラ!
クセになりそう~

漆黒のビジュアル香ばしくてメチャウマ

軽~く食べるつもりが
ガッツリたべてしまった・・・(;’∀’)

京都の誇る老舗ブラックラーメン!!

 

まさにここでしか味わえない逸品♪

 

 

 

新福菜館 本店(シンプクサイカン)
京都府京都市下京区東塩小路向畑町569

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください